こんにちは!人事の菊地です。
本日は、販促ミーティングの風景をお届けします。
販促、ライター、デザイナーの社員。
数字をもとに今後の改善策を考えて話し合っています。
表現の仕方、打ち出し方、ライティング、デザイン…などなど、様々なことを変えていきながらトライアンドエラーの繰り返しです。
また、定期的に振り返りをして、結果からの改善策を立てていくことはもちろん、日々情報交換も活発に行っていきながら新しいアイデアを考えています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<余談>
この前社員から、「山形のひっぱりうどん」について聞かれました。
山形では有名なもので、作り方&食べ方は、
うどんを鍋で茹でてそのままテーブルに運んでくる(湯切りも何もしていない状態。)
▼
その鍋からうどんをすくって(ひっぱってきて)食べる。
これだけです。
つけダレは、納豆、鯖缶の水煮、ネギ、などお好みで。
実際に、社員が家でやってみたそうです。
ネットのグルメ系記事でも取り上げられていたそう。
温まるので、試してみたい方は是非★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*