社内風景

本社オフィスを移転しました#移転記録3

こんにちは!人事の菊地です。

引き続き、移転記録を書いていきます。

前回、注文していた家具がちょこちょこと届きはじめたので組み立てを行った様子をお伝えしました。
その頃は、必要に応じて旧オフィスと新オフィスを選んで出社していたのですが、
新オフィスにはまだまだ家具が届いていなかったため、業務をするときはこんなかんじになっていました。
(リモートワークも取り入れるので、人はまばらです。)

しーん。


ポツン。


パラパラ。

ちょうどこのような状態のときに、新しく入社してくれたメンバーがいました(笑)
旧オフィスと新オフィス両方での研修お疲れさまでした!

 

そしていよいよ!!購入した残りの大型家具搬入の日です。

作業スタート☆


続々と家具が運ばれてきます。


少しずつオフィス感が出てきました。


私はかつて、こんなに大量のプチプチ(クッション材)をみたことがあっただろうか。

 

そして数時間後・・・

 


かなりオフィス感が出てきました。
これから旧オフィスからの引っ越しでまた少しずつ荷物が増えますが(笑)
いったん大型家具の搬入は終了です!
家具の組み立てをしてくださった業者の方々が、皆さん優しく丁寧で…☆本当にありがとうございました!

 

そして移転直後からお祝いのお花や木などを色々いただきました!!!!!
エントランスがとても華やかになりました!
ありがとうございます!!!!!!

当社デザイナーのSちゃん☆

以上、(後半駆け足でしたが)移転記録でした。
これからも少しずつオフィスは整っていくと思うのでまた紹介します!