こんにちは!人事の菊地です。
この間テレビを見ていた時に、小豆島が特集されていました。ちょうどGWに友達と旅行で訪れたので、勝手に親近感がわいてきます。ただ、テレビにうつっていた小豆島は晴れていて海がキラキラしていましたが、私が訪れたときはあいにくの雨でした。
雨の小豆島を友達と歩いていた時の話ですが、突然、「お姉ちゃん!!!」と通りすがりのおばちゃんが話しかけてきました。そして、おもむろに「これあげる!!!」とキンカンをくれました☆
おばちゃんいわく、「朝降った雨で洗われたから、そのまま食べても大丈夫よ!!!」だそうです。(一応拭いて)食べてみると、とっても甘くて食べ頃でした!
あいにくの天気ではありましたが、島の人の温かさを感じた休暇でした。皆さんも、旅行先での突然の出会いなどあったりしますか??
**H&Company求人情報**
現在、「webデザイナー」を募集中です!
みなさんのご応募、お待ちしております!
**************