こんにちは!株式会社H&Company 人事の菊地です。
今年、オフィスから見えたイチョウ並木はこんな感じでした✨
イチョウの見頃は過ぎましたが、
現在は夕陽がイチョウの木を照らして、かすかにピンクに色づく風景がまた違った良さを感じます!
(写真だとわかりにくいですね…!)

普段求人媒体では、社内風景を写すことが多いので、今回は社員が見ている、窓からの風景(#夕暮れ編)をお伝えしようと思います!
まず、大きな窓の正面に広がるのは、国立競技場や神宮外苑です。

そして振り返って反対側の窓を見ると、六本木ヒルズ方面の景色が広がります!

夕方、気分転換で窓側に行くと、一息つくことが出来ます☕
そして、私も面談でよく使う会議室ですが、日が沈む時間帯はこんなかんじです。
最近は日が落ちるのが早いので、17時前にはこんなグラデーションが広がります。

今回は、あえてオフィスではなく、オフィスから見る外の景色でした。
「開放的なオフィスで働いてみたい!」 少しでもそう思っていただけたら嬉しいです✨
新卒・キャリア採用問わず、「カジュアルにお話聞きたい!」という方、是非遊びに来てください!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。